にゃんこって

ベッド上でのんびり寛ぐのが好きですよね?

 

なんか、そういう現場に遭遇すると、

人間と同じ行動だよなぁ、と感じますし、

同じように生活している姿を見るだけでも

のんびり過ごしてくれて、愛おしく感じます。

 

今日、巴御前ちゃんは

どこかな?

と思い、寝室へ向かうと

ベッド上からパパを見つけて、すぐに目を合わせてくれます♪照れ照れ照れ

毛布の上に横たわって、

あったかそうで、いいですね♪

巴御前ちゃん、

あなたはいつもカメラに目線くれてありがとうっおねがいおねがいおねがい

いつもいつもくりっくりなお目めでかわいい表情ですね照れ照れ照れ

byパパ

 

このあと、

しっかり頭をナデナデしてあげたことは言うまでもありませんにっこり

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる