のんびり寛ぐ我が家のかわいい仔たち照れ照れ照れ

大好きな、我が家の掛け替えのない存在のふたり。

 

ルナと巴御前は

ともに性格も異なるし、

落ち着く居場所も異なる仔たち。

 

今日は

ルナちゃん、

お得意の姿勢を小さくご紹介します♪♪

 

るなバウワーです

2006年冬季オリンピック トリノ大会で、

女子フィギュアスケートでゴールドメダリストに輝いた、

荒川静香さんが披露した「イナバウワー」。

 

ところが、ルナちゃんも負けていません!!

 

ルナちゃんは、お寝んねするとき、

結構な頻度で、上半身と下半身のねじり技の大技をしてるんです!!

 

それが

るなバウワーなのウインク

 

我が家で、

この姿勢のルナを発見すると

 

「ママ!!ルナちゃん、ルニャバウワーしてるよぉお」

と呼んで、

ルナちゃんを見に行くのが恒例となっております照れ照れ

あらら、

そんな態勢で

ルナちゃん、苦しくないんですかね?おねがいおねがい

(クリーム色のおなかが、無防備で丸見えですね)

 

ルナちゃん、大好きだよ。照れ照れ照れ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる