のんびり寛ぐ我が家のかわいい仔たち照れ照れ照れ

 

大好きな、我が家の掛け替えのない存在のふたり。

手前:巴御前   奥:ルナ

 

一日の始まりを

ニャルソックを終えたら、

リビングでのんびり寛ぐに限りますねおねがいおねがい

巴御前ちゃんは、ソファーの背もたれが大好きですねおねがいおねがいおねがい

ルナちゃんは、ダイニングテーブルの上、好きですよねにっこりにっこりにっこり

 

ふたりが安心できるところに居てくれて、

それだけでパパとママはとっても幸せだよ照れ照れ照れ

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい