のんびり寛ぐ我が家のかわいい仔たち照れ照れ照れ

 

にゃんこと過ごす方には、通常の日常の話題かと思いますが、

我が家でも、日々、

どこにかわいい仔がいるのか、

確認するところから始まります。

 

 

というのも、我が家のニャンコはすばしっこく、しなやかに足音を立てずに移動することが多いので

姿が見えないときの心情というのは

①どこか(クローゼットや洗濯機等)に閉じ込めてしまってはいないか?

②ドアや窓を開けたときに、誤って外やベランダに出てしまってはいないか?

 

そんな心情を抱えたまま、焦って室内を探しまわり、

なかなか見つからないときの

「ドッキっ」とした気持ちが何度あることか。

 

日々、常に気を付けていたとしても

姿が見えないときは、そのような気持ちにさせられる。

 

そんななか、今日もルナちゃんの姿が見えないので、

「ルナー」

「るなちゃん、どこですかぁあ??」

と声を掛けながら探していると、、、

リビングのカーテンの奥から

ひょっこりと登場♪

 

 

あらら、

かくれんぼ、してたんですねおねがいおねがいおねがい

 

あなたはいつも賢い仔ですねぇ。

パパとママに対して、何をしたいか、意志を持って、いつも行動するんですよね照れ照れ

 

かわいいなぁ、大好きだよにっこりにっこり

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい