我が家にルナと巴御前を迎えて、2年が経過した2007年。

今日はクリスマス。

 

お出かけから戻り、リビングで我が家の美人さん、巴御前ちゃんとルナちゃんに

クリスマスプレゼントで初めてウェットのごはんをあげたところ、

 

ルナちゃんは、結局、テーブルに落ちている巴御前の食べ残しを舐める程度で、

ルナにあげたお皿は、結局巴御前に取られちゃって・・・

で、ルナちゃんは友人からいただいた、クリスマスプレゼントのお花が入っていた段ボールへ移動。

 

あらら、中を物色してるんですかぁ?ルナちゃん♪

で、中に入っちゃうの?

中がとっても気に入ったみたいですね。

あら、お澄ましして、

そこにいるのね

今年最後となる、今日の午後12:00アップの記事では、

かわいいルナちゃんが、段ボールをおうち化するまでの動画を添付しますね。

(続く)