我が家にルナと巴御前を迎えて、2年が経過した2007年。

今日はクリスマスイブ。

風のようになったうちの仔と出掛けた2023年の24日間の欧州旅行から現実に戻るには最高の日だ!

 

おりこうさんのルナちゃんが

クリスマスケーキに興味深々なんだけど、

一方の巴御前ちゃんは、鳥さんを追いかけるのに大忙し♪

 

巴御前があっちに行っちゃったョ、ママ。

byルナ

そうねぇ、

巴御前ちゃんは鳥さん、大好きだもんね

byママ

 

 

で、巴御前が鳥さんを追いかけに行っちゃったら、ルナはそそくさと自分の遊び場へ移動し、巴御前だけ再度クリスマスケーキの場所に再登場♪

 

すると、クリスマスケーキよりも興味あるのは・・・

 

お、ストロー見っけ♪

 

えぃ!!!

猫パンチ炸裂!!

 

 

床に落ちたストローを

再度パパが上に戻してあげると・・・

う~ん、、

まだここにいるのね

 

どうやって闘おうかしら・・・

 

 

 

ほんと、この仔たちは無邪気でかわいいですね

立ち上がるおねがい飛び出すハートスター

 

幸せなクリスマスイブのひとときです✨