皆さん、お久しぶりです!

 

ハワイから戻って来たら、毎日雨が降り続いた上、台風まで来て、ビックリしております(笑

 

∞最前線通信がご無沙汰になってしまっておりますが(汗、私自身は元気に過ごしております♪

 

日々のブログは、こちらにて更新しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪

 

https://shun.network

 

皆さんのブログも拝見しに行きますね^^

AD
こんばんは!
週に1回お届けしている「私が注目したニュースダイジェスト」、
今週分を下記に記載しておきますので、
関心のある方は、どうぞ♬

<本>
・ホリエモンの新刊「ゼロ」発売!
↑読んでみた感想等を記事に書いておきました。

<映画>
・映画「スティーブ・ジョブズ」公開!
↑昨夜観てきたのですが、その感想を書いておきました。

<SNS企画>
・maxmaxさんにビールをお送りしてみた!
↑キリンの企画を活用!便利です!

<MARKETING>
・ヤフーと楽天の戦争勃発!?
↑ヤフーショッピング出店料無料の衝撃と今後の予想について。

・ホクトのCMが過激!w

↑露骨ですw

・ケーブルテレビの死!?
↑アメリカの課金TVの行方。

<衝撃ニュース>
・成人年齢が18歳に!?
↑まあ、妥当だとは思いますw

・渋谷のハロウィン騒動
↑昨年より活発化してますね。

・槇原敬之、今までの曲はすべて男向けに書いてた!?w

↑やっぱり、アレなのか、とw
AD
皆さん、こんばんは!
週に1回は、注目のニュースをまとめておきたい今日このごろw

以下に、今週注目したニュースを書いておきますので、
関心のある方は、リンク先にてお読みください♬

イケメン書店男子が本屋を救う!?
ネットの普及以降、危機にさらされている本屋さんですが、
東京で書店が閉店していた波は、今、地方のそれなりの規模の書店にも波及しているようで...

TVへの呼び込み役に舵をきったTwitterに思うこと

レッドブルのマーケティング戦略の本を読んでみた


映画見てる時にスマホをいじってしまう人が続出!w

シャリアピン・ステーキとは


まあ、こんなふうに時々、私のニュース記事ダイジェストをお届けしますが、
いつもお読みになりたい方は、コチラ をブックマークいただくか、
アメブロの「アメブロ以外のブログのお気に入りに追加コーナー」で是非登録を♪


AD
今日から9月ですね!
東京はまだまだアツいですが・・・w

別のところで書くことが多く、
アメブロ更新をご無沙汰してしまっておりますが、汗、
ココ最近の注目ニュースを下記に書いておきます.

宜しかったらお読みくださいませ♬

逆ドーナツ化現象の到来!?

コンビニ雑誌が消滅する時代

常陽新聞が倒産!

mixi、ついに赤字転落!

ぎょうざ倶楽部 ~闘争心と忠誠心

新宿美少女コンテスト決勝!

渋谷美少女コンテツト決勝!

キス1回でモルヒネの10倍の鎮痛効果

7 YEARS

昨夜は久々の更新だったにも関わらず、
koakumanさん から7年ぶりにコメンツをいただき、
ホント、ありがとうございました!

7年前のことを思い出しておりました。

振り返ってみると、、
アノ当時、facebookもTwitterもなかったなあ、とw

アメブロとmixiばかりやってた記憶が...w

この7年の間に、
ITは更に進化を続けてますよね。

SNSも進化しましたし、
スマホの急速な普及。

そうそう、
7年前にはLINEもなかったなあ...w

今後、
Google Glass とかが普及し始めると、
いよいよ未来社会に突入って感じなのでしょうね♬
$∞最前線 通信-SAKURA

こんにちはタバコ

春モード全開の今日この頃、
↑渋谷駅ハチ公前の桜も咲き誇っております♪

やっぱり、イイですね、
桜♪

Twitterにて、
> 桜に見惚れるのは、
> 旅先で美人に目を奪われるのに似ているのかもしれない。
> ほんの僅かな時間しか交わらない儚さを、愛でる。
と、仰っている方がいましたが、
まさに その通りかも♪

旅先で出会う美人、
なるほど♪
$∞最前線 通信-W Tokyo Tower

こんばんは、龍司ですタバコ
大変ご無沙汰しております♪

ようやく春を迎え、
重いコート、脱ぎ捨てて、
リラックスモードです♪

日中、窓の外の2つの東京タワーを
あらためて眺めておりました♪

スカイツリーよりも、
常に旧東京タワーに近い位置にいるので、
コチラの方に愛着がありますね、やっぱり♪

まあ、アチラに行ってみると、
スゴイ迫力で好きになってしまうわけですけども(笑

皆様、良い週末を♪


アメブロ放置モードでスミマセン。汗

BASS弾いたり、
映像編集したり、
と、元気にしております♪

↑コノ映像は、
Slow motion機能を使ってみまして、
2分29秒あたりで止まりそうになりますけど(笑、
その後、復活します♪

$∞最前線 通信-on BASS

$∞最前線 通信-on BASS

私の記事更新ペースも、
またアップしますよ、
きっと(予想)笑

皆様、良い週末を♪

P.S.

最近、
コチラで書いてることが多いです♪
>>>
http://blog.livedoor.jp/dj699/
banner699