∞最前線 通信-ココプレッソ
旗こんにちは、龍司ですタバコ


先程、お天気が良いので、

ドライブに出かけましたら、、


∞最前線 通信-ココプレッソ
ロック部長「イチオシ!」されまして(笑、


COCO PRESSO(ココプレッソ) キラキラ

飲んでみました♪


旗
∞最前線 通信-ココプレッソ
キャンペーンサイト に、

> 「うまさとうまさがうまざった。」

と表現されているように(笑、


明治のココアとポッカのコーヒー(エスプレッソ)がコラボして、

ココアエスプレッソを混ぜた新製品、

ココプレッソ


旗

今、オンエアされている↑このテレビCMが印象的♪


新製品の会議にて、


> コンセプトは「贅沢」ってことで、、


と仰る方と、


> 今回は、「芳醇」ってことで、、


と仰る方とが対立してる場面に、

ロック部長(布袋さん)が登場し、


> 混ぜれば、突き抜けるんじゃない?


と提案♪


さすが、ロック部長!(笑


贅沢なココアと芳醇なエスプレッソの融合♪


確かに、突き抜けた美味さかも♪


交差から生まれるマジック

思い出しました♪


これから だんだん涼しくなる季節、

ホットで飲んで美味しさを実感する場面が増えるかも♪

コーヒー