∞最前線 通信-食後の余韻


旗こんばんは、龍司ですワイン


先程、夕食をすませた後、

歩いてましたら、、


∞最前線 通信-食後の余韻

↑自販機で、

このコーヒーを見かけまして♪


「食後の余韻」♪


そのネーミングに惹かれて、

買ってしまいました(笑


旗「食後の余韻」、、

「余韻」を楽しむとは、

ゆとりが感じられて素晴らしい♪


このコーヒー、

日に発売された新商品だそうで、

「食後」という時間帯に特化した商品作りは、

とてもいいかも♪


コーヒーを飲みたくなる時って、

「朝」か「食後」が多いですし♪


私も、

食後に ゆったりとコーヒー飲むひと時って、

好きなんですよね♪


飲んでみた感想は、

糖分をゼロにしてるところが食後向きかも♪


旗そういえば、

このコーヒーのCMやってたなぁ、と思い出しました♪


北大路欣也さんと中村敦夫さんが会食してるシーンのCM(笑


コチラ で御覧いただけます♪


皆様、良い週末を♪

タバコ