∞最前線 通信-徹底抗戦 堀江貴文

旗こんばんは、龍司ですワイン


今夜は、

本日、発売された、

元ライブドア社長、堀江貴文さんの新刊、

「徹底抗戦」 キラキラを読んでみました♪


一連の騒動に関して、

堀江さん本人の視点で書かれてまして、

面白く、一気に読了♪


旗そして、

衝撃的な逮捕から、

早くも3年も経ったのか~と、

あらためて時の流れの早さを実感。


当時、私は近くにいたこともあり、

(まあ、今も近くにいるわけですが(笑)、

周囲が大騒ぎでした。


2006年1月17日の記事 でも書いたように、

マスコミの一方的な報道が目立ち、

堀江さん本人の言葉は消されてしまっているような状態で、、

「彼はどう考えているのだろう?」と、

ずっと気になってまして。


一方、最近、

アメブロでブログ(六本木で働いていた元社長のブログ )を

始められて、

ようやく彼自身の言葉での発信が始まりました。


さらに、

この「徹底抗戦」 という本は、

一連の騒動に関して、

渦中にいた堀江さん本人の視点で書かれたものなので、

大注目の1冊♪


拘置所のお風呂で◎◎ニーした話とか(笑、

ユーモアも交えつつ、

彼の冴えは健在であることがわかります♪


最近、国全体で規制が強化されて、

起業家が減ってしまい、

不況の今日この頃だからこそ、、

彼のような社会を大きく動かす人の存在は必要だよなぁ、と

あらためて感じます♪


↑出版記念インタビュー♪


旗それから、

今夜は、U2の新作「No Line on the Horizon」

聴いてみましたが、最高♪

↑6曲目の「Get on Your Boots」 とか音譜

サビのコーラスに サイケデリックな快感があり、
ヘビロテしてます♪

では、また♪
タバコ