ROCK STAR☆


旗こんばんは、龍司です♪


今日、六本木交差点で信号待ちをしてましたら、

↑大きなトラックが私の目の前を横切りまして、


「ロックスター」日本上陸。キラキラ


YOSHIKIをエグゼクティブプロデューサーに迎え入れ、本格始動


のこと(笑


これは目立ちますよね~!


旗ロック好きな私、、とても気になりましたので、


↑トラックに書いてある通り、

「ROCKSTAR」というキーワードでググッてみました♪(笑


そして、表示されたのがコチラ のサイト!


このスター、エナジードリンクなのですね♪


お仕事終了後、コンビニに立ち寄ってみると、、
ROCK STAR☆
↑ありました!(笑


そして、、
ROCK STAR☆
↑早速♪


飲んでみましたら、美味しい♪


私的には好きな味で、

REDBULL に似たテイスト♪(笑


※REDBULLに関しては、

8月16日の記事 を参照くださいませ♪


8月16日の夜と同じく、、

今夜も、こんな深夜に元気になってしまいました(笑


旗今夜は、タイトルつながりで、、

OASISROCK'N ROLL STARを聴いて、

エネルギッシュに徹夜してみようかな♪(笑


Tonight~、I'm Rock'n Roll Star~音譜



ROCK STAR☆YOSHIKI

是非、コラボしてるYOSHIKIさんにも、

「ROCKSTAR」というタイトルの新曲を作って披露していただきたいです♪


YOSHIKIさんが コレを飲んで、

あの激しいドラム演奏を披露したら、

エナジードリンクの効果の説得力ありそう♪(笑