最近pingが高いTT | ポイズンの部屋【ストV】

ポイズンの部屋【ストV】

ストV ポイズンで勝ちたい私の秘密の手帳



最近スランプが続いておりますTT

SAKURAのメンバーも愚痴をこぼしておりました。ドーモPINGが高い、前は270~350位に収まっていたのですが、最近は380がザラ。

腕が無いのをPINGのせいにしていると言われそうですが(この状況で日本の方で撃墜しまくってる人もいるので)、とにかく弾があたらねーんだよ~TT

そこでBATTLEモードはサーバーが選べるので(EU,RU,US)RUサーバーにしたらいくらか日本に近いから良いんじゃね?(USはFRB未装備なので選択外)と思いRUサーバーにしたらPINGが380TT

だったらEUにしてやる。そしたらPING280^^。 おおこれは!!

という事でバトルに入ったら、弾があたる(・∀・)

コルセアで4機撃墜^^、調子良いです。

何回か試したらコンスタントに280出ました。

さて設定のしかたですが、右下のTO BATTLEから CURRENT SERVER で 選択できます。



$コンバットフライトシム向上委員会

EUサーバーがズット調子良いか分かりませんが、私が5,6回試して調子よいので暫くは通用しそうです。

追記

どうも環境によってどのサーバーが良いか違うようです、皆さんの環境でEUとRU、良い方をつかってください。