ゲーセンの用な感じになった | ポイズンの部屋【ストV】

ポイズンの部屋【ストV】

ストV ポイズンで勝ちたい私の秘密の手帳



パソコンの配置をイレクターパイプという奴で日曜大工で造りました。

このイレクターパイプは専用のカッターで簡単にカットでき色々なジョイントで組み立てできるので便利です。

$コンバットフライトシム向上委員会

たたみ一畳ちょっとハミ出る位に収まりました。

$コンバットフライトシム向上委員会


スティックの位置は微調整できます。


材料費は2~3万位かかりました。グラボ1枚買うと思えばつくれます。

前々から構想を練っていたのですが、やっと形になりました。
これで暫くゲーム環境はいじらなくていいな。