年の瀬についにやってしまったか | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

と思われた方がかなりおられたようで

 

 

前回の記事

 

 

 

まぎらわしいタイトルですみません

 

 

 

意外な反響にビックリしましたアセアセ

 

 

 

心配のメッセージを送っていただいた方、

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

幸か不幸か?笑

 

 

 

年の瀬もまだちゃんと飛ばせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲酒問題について、

 

 

機微な内容だったので限定記事にさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方にアメンバー申請をいただいたのですが、

 

いきなりの申請は今は受けていないので本当にすみません。

 

 

まずはコメントやメッセージからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この問題について個人的に言いたいことは山のように有りますが

 

 

 

 

 

 

いつの日か

 

 

全ての運輸業において操縦士・運転士と呼ばれる人たちに

 

 

精神鑑定と(お酒以外の)薬物検査も求められる日が来るのかもしれません

 

 

 

 

 

そんなガチガチになる前に

 

 

定年できたらいいなぁ

 

 

 

なんて思ってしまうこの頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてことを考えていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の眼に乱れが(;´Д`)

 

 

タイヤ半分・泣