プーケット新ターミナル | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

ども Sakiです

 

 

 

 

 

久し振りにプーケット飛んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日

 

 

 

 

進入中に見ることのできる景色は

 

 

 

 

 

 

ピピ島を東から

 

 

 

 

 

 

 

美しい 

 

 

 

 

の一言につきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港を西側から

 

 

 

 

 

 

先日のバリに続き、

 

 

珍しく便間が2時間ほどあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年オープンしてからほとんど行ったことのなかった新ターミナルを散策しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のマッサージはどこに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンギに比べればもちろん小さいですが

 

 

 

新しいターミナルは広くなり

 

 

免税店もたくさん入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい設備を持った今どきの空港になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアのどこでも日本製品ばかりになりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインカウンターも今どきの空港に

 

 

 

 

 

 

 

 

でも市街地側に見える景色は…

 

 

 

 

大量のバイクと

 

 

今まで通りのタイの田舎の街並み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロン地区はターミナルからよーく見えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

右のタイ航空の尾翼のあたりが、

 

ブラックSakiが鬼のように目を鍛えるビーチ(フェンス)になります

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

フェンスの向こう

 

 

因果応報
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があったので、

 

 

魔法のカードをかざし

 

 

3階のラウンジにてお昼ごはんステーキ

 

 

 

 

 

 

トムヤムスープが絶品でした

 

 

 

 

 

 

 

今回はフェンスの向こうを監視するという重要な任務があったため、

 

 

 

マッサージ店を探すことはせず

 

 

そそくさと飛行機へ戻りました

えらいぞ俺

 

 

 

天気も最高晴れ

 

 

 

どんだけ天使がいるかと期待に胸を膨らませ

胸だけね

 

 

 

 

 

いつものポイントへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

どっ、

 

どうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないえーん

 

ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックSakiが失意のまま帰路に就いたことは言うまでもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巡航中やけ食いしたカオニャオマムアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランカウイ島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は

 

 

いつか浜辺の天使に再会できるのでしょうか笑い泣き