桃園国際空港のトリビア | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

トリビア

 

 

なんて書くとおこがましいかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾 

 

桃園国際空港のターミナル間を結ぶスカイトレイン

 

 

 

 

先日、

 

久し振りに利用したのですが

 

 

 

 

以前の乗り場はこんなんだったのに

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにデコられていましたーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親切に日本語でも説明があり

 

 

 

 

ということらしいですうーん

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに車内はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにデコられており、

 

 

 

航空機利用の際の注意事項などが 

 

あちこちに

 

 

 

 

 

 

だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレになりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろウチの会社も機内WIFIつけてくれないかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイトレイン車窓から

 

 

 

ちなみにデコられてるは誰でも乗れる公共サイドの車両だけで、

セキュリティ側の車両は以前と変わらないままですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

先日仕事で桃園空港のNOVOTELへ泊まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食ビュッフェのメニューの半分以上が和食で

 

とっても満足でしたハート

 

 

 

 

刺身もふんだんにあり

 

 

 

 

 

デザートも大変充実ルンルン

 

 

 

 

 

朝食バケットまで付けていただいてドキドキ

 

 

至れり尽くせりでした

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何だかんだ言ってまだ

 

台北の市内に遊びに行ったことがありませんショック

 

 

 

 

 

 

 

雲上に浮かぶ台湾の山々

 

 

 

 

 

 

いつか行ってみなきゃ