やっぱりサンタ | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

Merry Christmas!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

昨日のクリスマスイブ

 

そして

 

今日のクリスマス 

 

 

 

 

どんな風に過ごされているでしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

 

空港はクリスマス一色クリスマスツリー

 

 

 

 

もちろん僕は今年(も)、

 

 

 

お仕事してました(泣)

 

 

 

 

この国に来て飛ぶようになってから、

 

 

 

 

 

今までクリスマスにお休みだったことは一度もないので、

 

 

 

 

 

これがもう当たり前になってますけどね..ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんだけど

 

 

クリスマスつながりということで

 

 

戦場のメリークリスマスの映画の舞台となった

 

 

インドネシア ジャワ島の

 

ある大きな空港へ飛んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは

 

 

ちょっと仕事が忙しすぎたのもあり

 

 

何もしないまま

誰からも何ももらえないままえーん

 

 

過ぎて行ってしまいそうでした

 

 

 

 

なので

 

 

 

去年はSaki1人だけだったPロットサンタを

 

 

去年のクリスマス

 

 

 

今年は思い切って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人にしてみました

 

 

2人でお客さんをお見送り

 

 

 

 

 

 

お客さん大ウケドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自宅に戻った僕は

 

 

 

 

 

 

またしても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り酒アゲイン&アゲイン

カンパーイ笑い泣き

 

 

って、おいおい

 

去年もじゃないか…

 

 

 

 

2017年のイブ

 

 

 

 

 

 

去年は自分で自分に時計をプレゼントしてましたが、

 

 

 

 

 

 

今年は忙しすぎて

 

 

 

セルフプレゼントすら叶わず…ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は

 

いいコトありますようにドキドキ