ヒルトン東京ベイの感染対策は安心感のある内容だった。
チェックイン時に、アルコールのお手拭きを無料サービス。
お部屋の入り口も、消毒済みのシールでドアを封印。
室内も至る所に、消毒済みアピール。
勿論、アピールなどなくても、清潔感がある事は言うまでもない。
ただ。
館内は夏休み中とはいえ、平日。
宿泊客も少なく、閑散としていた。
さらにホテルスタッフも少なく。
フロントのスタッフは1人。
車寄せのドアマンは不在。
ベルデスクは誰もいない。
荷物は自分で持って自分でお部屋へ。
レストランも大半は休業。
コロナで宿泊客が激減しているだろうから、仕方ないか。
まぁ、そのような状況下だからこそ設定されたデイユースのプラン。
お隣に建設中のトイストーリーホテルも完成間近のよう。
夜は室内に電気がついて、内装工事をしていた。
羽田に着陸する飛行機もよく見えた。
しかし、かなり便数も少ないようだ。
外のプールもよく見える。
室内プールは無料だが、屋外プールは有料。
夜にはプールサイドでバーベキューも出来るプランもある(かなり高額)。
さて、お部屋も満喫しお腹も減ったので、プールの前にランチを食べに行こう!