ヒルトン東京ベイの感染対策は安心感のある内容だった。




チェックイン時に、アルコールのお手拭きを無料サービス。


お部屋の入り口も、消毒済みのシールでドアを封印。


室内も至る所に、消毒済みアピール。


勿論、アピールなどなくても、清潔感がある事は言うまでもない。



ただ。


館内は夏休み中とはいえ、平日。


宿泊客も少なく、閑散としていた。


さらにホテルスタッフも少なく。


フロントのスタッフは1人。

車寄せのドアマンは不在。

ベルデスクは誰もいない。

荷物は自分で持って自分でお部屋へ。

レストランも大半は休業。


コロナで宿泊客が激減しているだろうから、仕方ないか。


まぁ、そのような状況下だからこそ設定されたデイユースのプラン。



お隣に建設中のトイストーリーホテルも完成間近のよう。


夜は室内に電気がついて、内装工事をしていた。


羽田に着陸する飛行機もよく見えた。


しかし、かなり便数も少ないようだ。



外のプールもよく見える。


室内プールは無料だが、屋外プールは有料。




夜にはプールサイドでバーベキューも出来るプランもある(かなり高額)。


さて、お部屋も満喫しお腹も減ったので、プールの前にランチを食べに行こう!