ウエスティン東京。


部屋の広さやクオリティーは上々。


清掃状態も良く古さを感じさせない。


立地条件も悪くない。


部屋の電話にあるサービスボタン。


24時間対応でサービスデスクに繋がり。


モーニングコールの依頼から交通機関の情報、レストランの予約まで。


何でも対応してくれる。


『翌朝は起きるまでモーニングコールして下さい。
 起きなかったら部屋まで起こしに来て下さい。
 部屋に入っても構いませんので。』


絶対に寝坊出来ない顧客の要望を察知したのか快く了解してくれた。


出かける時は大勢のドアマンが見送ってくれて、元気よく


『行ってらっしゃいませ!』


サービス体制もかなり手厚い。


そしてテラスでのびっくりするような朝食。


これで最新外資系ホテルの半分以下の値段で泊まれる。


かなりお得なホテル。


宿泊前の予想をはるかに超える満足度。


是非また泊まりたい。




さて今春オープンしたシャングリラ。


最近は話題にもなっていないが。


そろそろ開業当初のゴタゴタも落ち着いて。


空室が目立ち始め。


部屋の叩き売りが始まった頃だろうか。


偵察に行こうかな。