ひとり遠足 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

下北沢に行ってきました。

開かずの踏切が無くなったし、駅前がガラッと変わったよね。

それ以外はそんなに変わってないというか、相変わらず店が無くなったり新しくできたりしてた。


古着屋がさらに増えてそこかしこから古着のにおい。


お酒飲めるなら新しくできたビアボールで飲むのも楽しそうだなぁ。(ここサントリーが作ったぽい)



私は駅から離れてふらりとベトナムカフェへ。



ガパオライスとハーブティー。

ハーブティーがすごくよかった。

台湾烏龍茶にレモングラスと何かが入ってたような。



しかしねぇ、今日は多少涼しくなるって聞いてたのにめちゃくちゃ暑かった。7ヶ月妊婦にはツラい。


下北沢滞在も1時間程度で早々に帰宅しましたが、いい気分転換になりました。


出産までにこういう時間また取れたらいいなニコニコ