晴天の霹靂 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

昨日は2回も昼寝した上に、午前2時には就寝しました。なんだ、疲れやすい上に頭痛がするぞ…。

頭痛が和らいだのを見計らってマタニティヨガをしてみたらちょっと身体が軽くなったような気がします。
今日もあとでやってみよう。

さて、前回に引き続き大泉洋主演映画「晴天の霹靂」を観ました。


とても良かったです。
久しぶりに泣きました。Amazonプライム入ってる方は是非!