恋は雨上がりのように | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

ようやく体調が落ち着いてきました。
身体に優しくて栄養のあるものをほどよく食べないとだめですね。

最近ウチでは鶏むねハムが流行っています。


サラダにのせたりそのまま食べたり料理に入れたり。
ハムを作るときにできたチキンスープもうどんやスープに活用できます。

さて私、大泉洋さんが好き。
優しさと面白さと、他の俳優にはないものを持ってるよなー。

昨日から今日にかけて、「恋は雨上がりのように」観てみました。


学園恋愛モノはキャイキャイして苦手だけど、これは全然違った。

ほんわりと観られました。良かった。
大泉洋さんで言えば「しあわせのパン」とかも好きだな。

もうね、それ以外ではドラえもんとか観てます。
でもどうしても大山のぶ代時代のものが好き。


さて、天気もいいしお散歩してこようかな!

みなさまも良い一日を照れ