一緒にランチ | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

ネットを通じた宅飲みが流行ってるとか、流行っていないとか。

確かにいま人となかなか会えないし、それも楽しいかもと思って、友達家族と私たち夫婦でビデオ通話を通して一緒にランチをしてみました。

お互いにごはんの用意をして、デバイスをセットしたら約束の時間に電話するだけ


あちらは子どもたちでワイワイしてて、賑やかで楽しいランチになりました。たまにこういうのもいいね!

↓ちなみにこれはカジさんとリハしたときの画像。


画像加工ツールがおかしすぎてめちゃ笑った。
カジさんがロバ似合いすぎ。

でもやっぱり安心してホントに会える日が早く来てほしいなぁ照れ