つわり | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

よく「妊娠報告は安定期に入ってから」と言うけれど、考えてみたらこのブログを読んでくださってる方は実際の私をご存じない方がほとんど…。

だからいっか!


どうやら私、妊娠しました。
まだまだ安定期に入るまではわかりませんが。

妊活を始めてから半年、色んな検査を受けたりして授かったので嬉しいことなのですが、今のところ不安のが大きい。高齢出産だしなぁ。
クリニックの予約が取れなくてまだ初診を受けてないというのも不安の要因のひとつかも。

つわりはちょっとツラいです。ずっと船酔いしてる感じ、と言ってる人がいたけどまさにそんな感じ。
家に帰ったらなんとか食べて、なんとかお風呂入って、サッサと寝ています。

お腹の調子悪くてジュゴンのウ○チみたいなのしか出ないし。

というわけでまだまだ不安定妊婦です。
温かく見守ってください。