ひとり贅沢 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

最近ちょっとがんばったことがあったので、自分にご褒美をと思い、渋谷ヒカリエの鰻屋さんに1人でうなぎを食べに行きました。
(夫はうなぎを食べれないのです。)


うな重の上、さんぜんごひゃくえんなり。
ああ贅沢。。

すごーく美味しかった!

でもちょっと量が多くて、最後は苦しくなっちゃった。並で良かったな。見え張っちゃった。

渋谷スクランブルの景色はなんだかサイバー。


渋谷の空は曇りの日には空がグレーパープルになるからこわい。

また明日からがんばろう。