夜更かし | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

こないだ書いたとおり、最近マンガを描き始めたわけですが熱中すると、良くも悪くも時間を忘れてしまいます。

日々の生活を描いています。
良かったらインスタで、
@hendo0000002525もしくは「かじまる日記」で検索してみてください。

話変わりますがこないだ、

お気に入りだったサンダルの底がとれてしまって、同じものを買えばいいわと思ってすぐに捨てたのです。

でも同じものをネットで探しても品切ればかり。
こんなことならビルケンシュトックの修理に出せば良かった…。


もっと大切にすれば良かった。ごめんね。