ストレス発散 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

新しい職場に赴任してから20日間。

毎日が怒涛のように過ぎていく。
大変だけど楽しい、けど大変。

胃が痛いので、それは早く治るといいなと思っている。

マッサージ行きたいー。行ってやるー。

今日はカルディなどでたくさん買い物をして、ストレス解消を試みた。

約3000円。庶民の爆買いである。
そんなわけで今日の夕飯はレモン冷麺。
隣に並んでいたレモンナムルと併せて買ってみた。

{2B658772-C02D-44E3-A1D6-8CA07EFF53C5}

美味しそうに見えないのは私の盛り付けが悪いから。
もっとみずみずしいものをのっければいいものを、ピーマン好きを抑えきれなかった結果である。

{DBF5B549-1F61-4473-9C21-C930B96669E0}

酸っぱいもの好きの私には美味しい。
でも思ったよりシンプルなお味。もう少しコクとかあってもいいなぁ。


今日は洗濯した以外、グデーっと過ごした。
明日ものんびりしよ。