友達のピンコ | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は仕事帰りに友達と散歩をした。

渋谷から駒沢大学駅まで。
てくてく1時間ほど。

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かった!

一緒に歩いた友達のピンコ(男)は散歩仲間であり、飲み仲間です。

彼は滑舌が良くなくて、言ってることは半分くらい聞き取れない。
聞き取れたとしてもあまり面白いことを言ってないことがほとんどなのである(失礼)。

初めは「え、なに?」と聞き返してた私も、もうそれすらせずに「ふーん」という相づちだけで乗り切っている。


\(^o^)/



そういう友達がいてもいいかな、と思う今日このごろです。