ドラゴン | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

ヒカリエの前に八百屋さんがいて、けっこうお手頃な値段で野菜や果物売ってるんだよね。

こないだそこで買ったデコポンがめちゃ美味しかった。

今日は仕事後、なんだかアドレナリンが収まらなかったのでその八百屋さんでドラゴンフルーツを購入。

タイで食べたことあるんだよな。
たしか、さっぱりしたキウイみたいな味よねー。

{66656DB8-2B0B-485D-A559-D5EA0311A8F1}

中身、真っ赤!
人工物のような色だ。

{1E13887A-ADE8-41AC-81C7-59ABFB448C5C}

でもひとくち食べたら、
食べてみたら、ボェェという味だった。

ボェ…。

とりあえず冷蔵庫にそっとしまいましたとさ。

美味しくないドラゴンフルーツのアレンジの仕方、誰かに教えてほし(´-`)