繰り返す毎日 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

つけたままでもスマホを操作できる手袋。

去年の終わりに買ったものなんだけど、指紋認証ができないことに今日気づきました。スマホ変わったからなぁ。

パスコードさえ入力させてもらえないので、一度手袋を外さないといけない。むむ。

{F722BBE6-02F4-4639-A5F9-AD45F1A55ACB}

落とし穴だわー。


それとね、なんかね、



生きてることは素晴らしい!などという心持ちのときは、「帰りに美味しいものを食べて帰っちゃおうかな〜」なんて思う。

でもいよいよ自分の家が近づくと、「ひとりで外出なんてやっぱり贅沢だわ」って思って直帰してしまう。

ザ、貧乏性!

実際、家で食べても充分美味しくて幸せな気分になったりする。

で、たくさん食べ過ぎて後悔するくせに、このクッキー食べたらダイエットを始めよう!とか思ってる。

しょうがないよね、ホント。