休日 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は天気が良かった!
なので、下北沢と吉祥寺に行きました。

古着屋さんを何軒か回ったけど、収穫はゼロ。
まぁそんな日があってもいいね。

{15F33751-14F0-4CA1-BF13-4B34B909F2C1}

なんか野菜いっぱいのランチ食べたいなーと思っててお店を探してたら天下一品みつけました。

で、結果食べたのは、天下一品のこってりラーメン。
上にネギという野菜がのってます。

{6EE32CF1-9933-4FAB-9127-2B120DF67177}

学生時代によく食べたので、また食べたいなーと思ってたんですよね。

ドロドロスープ。

実際食べてみると美味しいけれど、ヒャー懐かしい!という感動はなかったなぁ。

吉祥寺美術館で展示を見て、いろいろ見て帰ってきました。

今日もけっこう寒くて、
冬の上着が欲しくなっちゃったな。