チーズナン | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日はお休みでした。

近所のネパールカレー屋さんでカレーのテイクアウトをしました。

二子新地のチョウタリっていうお店で、
テイクアウト500円なのでよく利用しています。

前から気になっていたチーズナンを注文してみた。

{68230887-8DEA-40BC-B7B3-9B5A87E77F19}

おお、重量感。

おおお!

{F5192829-583F-45EC-9229-F30E8A77A65A}

ほぼチーズじゃないか!
これでプラス300円てすごいな。

ナンだけでもホールケーキみたいなボリュームで、とても食べ切れなかったので明日の朝ごはんにします。

今日は雨だったので、2つ隣の駅まで歩いてみたり、旅行の荷造りをしたり、ブラタモリの録画を見たりして(またか)過ごしました。

というか、午後からビール飲んで昼寝とかしたな笑

{090E393F-F484-4202-B50D-DF6F07090C78}

雨のあとの夕日はきれいだ!

明日もいい日になりますようにニコニコ