散歩 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は天気が良かった。
どうせ仕事だろうな、と思いながら「散歩しない?」と友達を誘ってみると、意外にも「うん」との返事。

お気に入りのパン屋さんの麦ばたけに行きたかったので学芸大学駅から散歩スタート。

{81D34822-BEA5-485B-8224-E03D8176BA4F}

にしても、あーつーい。

昼夜逆転の生活をしてる友達は隣でボーッとしながら歩いてました笑

1時間半ほどかけて、学芸大学駅→中目黒→池尻大橋→三軒茶屋とあるいて帰ってきました。

そんでごはんは結局地元の二子玉川で食べました。

{7B6EE5B4-2FDE-4274-A51B-102F49BD07AE}

Bubby's美味しい!
特にコーンブレッドがヒット。
あっさりしたパウンドケーキみたいな感じで、食事にもいいしお茶菓子としても良さそう照れ

今日は暑いとこ歩いたので体力使ったなぁ。早めに寝よーっと。