ハト | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は渋谷で授業でした。

渋谷の教室の入り口にハトがいました。
近づいても逃げない。

{0F034556-F281-498A-829D-DAC65F75F9AC}

「大丈夫?」と聞いてみたけど、どうやら涼んでいるだけみたいだった。

帰りにはもういなくて、代わりにちっちゃなシュークリームが置いてあったので誰かがごはんをあげたのかもしれません。

ほっこり照れ

夜は職場の飲み会でした。

{E7744527-C09C-4C5F-ADFE-16B904020DA6}

お好み焼き。
そして、突如ステーキ。

{3EEDE345-3CB9-438E-AFC5-649C26E1BBA2}

粉もんの間にどでかい肉が出てきたので、どうなることかと思ったら意外と食べられました。

はひー。
今週もやっと終わりました。

明日は休みだニヤリ