ショートブレッド | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

職場の雰囲気が荒れている。

いろんな人がいますから。私も最近ちょっと糸が切れそうになってます。

今日もある先生が「仕事が多くて、あー!って感じ。書類をぶちまけたい。」

というので、「そんなことしたらブルゾンちえみって呼びますよ」と言って、その後みんなでブルゾンちえみのモノマネをして笑った。

そしたらちょっと楽しくなった。
これもお笑いの力かもしれません。

さて、

夜でも気にせずコーヒーをのみたいと思ったのでカフェインレスの豆を買いました。

高い。けど、美味しいーー。

{B886144B-1BDB-4D49-BD4C-84CDE9AB9B31}

カルディで買ったショートブレッドも美味。ショートブレッドって結構高いのが多いけど、これは300円しなかった。

いい買い物したなー。

明日いい日になぁれニコ