昼散歩 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日、朝には投票をすませた。

{1385CC19-41DE-43D0-ACED-9EABA6E6FF72}

ミッション・クリア!

その後はとりあえず渋谷方面に向かって歩くことにする。こちらでのミッションは、美味しいコーヒー豆をどこかで買うこと。

二子新地より、いざ出発!

用賀の1000円美容室で髪をちょっとだけ梳いてもらう。5分くらいで終了。
桜新町の古着屋さんで服を買う。300円のトップス2枚と500円のスカート1枚を購入。
{F69DAE21-9BB3-419B-A4EF-646CED0D3ED6}

ワカメちゃんの足元に転がっているのはサザエの貝殻。左はタマです。
自然食品のお店で、身体に良さそうなクッキーとレモンケーキを買う。

{88AC8F7D-48AF-48DE-B201-6054529275D7}

駒沢で長谷川京子さんとすれ違う。
その人自身より、連れの男性にギョーカイオーラがあった。あれが旦那さんかしら。
ラルーというコーヒー屋さんで豆を買う。
親切だけど荒っぽい店主の人の勢いに圧倒される。

{6DECB1E0-74E1-4FE6-A211-B13E91D94022}

コーヒーへのこだわりが毛穴から染み出してるみたいな人で、面白かったニヤリ
ブックオフでドリカムの古いベストアルバムと数冊の本を買う。

{6C5E4F40-23BE-49FE-9E38-07AAB58FEC5D}

ドリカムはこないだ中村さんの出てる番組をみて、無性に聴きたくなってたの。500円なり。
駒沢大学より電車に乗り家に帰って、買ってきた古着をお洗濯。
買ってきたコーヒーを入れ、買ってきた本を読む。

やー、充実です。

この休日の過ごし方、私にとってはかなりパーフェクトに近い。だって散歩とコーヒーと古着と本よ?

最高です合格

夜は英語の勉強しなきゃ真顔