全日本フラ選手権‼︎ | 調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布のフラダンス   ハーラウ オ ピリアロハ

調布、三鷹、世田谷・町田・府中、稲城のフラダンス教室
講師・椿仁実とスタッフでアロハな心を常にオハナ(家族)のような
温かいハーラウを目指して日々活動中♫
年代別・レベル別・お子様連れ参加OKクラスも多数あり
月〜土曜まで無料体験をしていただけます。

昨日は、全日本フラ選手権にリリコクラスが出場しました💕

カイカマヒネは、うちのハラウのエントリーだけだってので、審査で賞の基準に達しているか…の判定になりました。その結果、無事に基準をクリア‼︎
優勝の記念品と賞状をもらいました…✨✨
 
他の誰かと競うのではなく、己に勝つ‼︎
そして、見てる人を感動させ、癒せるフラを踊ろう…と言い続けて練習してきたので、偶然ではない…この状況に、今までやってきた事をきちんと表現しなさいと言われているように感じました。
 
ほんとに、長い長い道のり…子供達頑張った‼︎
たくさん泣き、たくさん笑い…これからのこの子たちの人生に大きな力となってくれるといいな…と思います…
 
おめでとうリリコのみんな‼️
おめでとうミミ先生‼️
ケンタロウさん〜パワーあふれる歌声をありがとう‼️
 
みなさん〜〜たくさんの応援とご協力ありがとうございました…
💖💖💖💖
 
{E12E931F-C3B2-4923-BFF0-6DB7BF9FA36F}
 
{ED2E12C7-AFCD-432F-B357-C9CF3A5C9961}
 
{371DBF63-3849-40E7-8831-6FAC7D49F3A6}

 
 
 
💕お問い合わせ💕http://chofu.com/pilialoha   pilialoha.home@gmail.com  042-446-2475  090-4837-6675(椿)  体験・見学はいつでも参加頂けます😊