プロフィール | 西東京市  体質改善サロン ピリリコ

西東京市  体質改善サロン ピリリコ

外面、内面、精神面の三面からケア
ボディ・フェイシャルお悩み別トリートメント
マタニティ・産後・更年期も健康で美しく
骨盤矯正 美姿勢 子連れフラダンス 

 

ピリリコ オーナー 内田紀美

 

●英国 CIBTAC 国際ライセンス

  (解剖生理学・フェイシャル・ボディ)

 

●ハワイ解剖実習執刀参加

 

●マレー式トラディショナルトリートメントインストラクター

●タナメラ産後トリートメントインストラクター

●美禅筋骨トリートメントインストラクター

 

●推拿整体

●子宮バランスセラピー

●子宮コアエナジー

●おまたちから®

●タイストレッチマッサージ

なども学んでいます

 

セカンドキャリア 14年

こんな仕事をしている自分にびっくり

 

 

肌荒れからステロイド塗りまくり

一生ダイエットと思っていた20代

知らない事が多すぎて言われるがまま

 

なかなか上手くいかない妊活30代

やっと授かったと思ったら

切迫早産で3か月の入院

寝たきり生活

 

この期間にいろいろなことを学びました

 

無事出産後も高血圧、腰痛、不調

冷え性、疲れがとれない、、、

などなど

 

 

産後の大切さをしると同時に

自分のカラダを変えなければと思う

 

 

子育てしながら本を読みまくり

カラダの事だけでなく

栄養学や洗剤のことなど

 

実践して自分で実験

自分が変わっていくのがわかっていく

 

もっと学びたいと思い

 

子どもを連れて

推拿整体・東洋医学を学びにいきました

 

 

子どもが幼稚園に入ったと同時に

 

中目黒ダイエットサロン勤務

ダイエットについてや

ファスティングなどもこの時に学ぶ

 

代々木上原小顔サロン勤務

この時エステティックグランプリ

技術部門・顧客部門1位をオーナーが受賞

近くで学ぶことができました

 

働きながら

マレー式トラディショナル

産後トリートメント

産後骨盤矯正

マタニティアロマトリートメント

学ぶ

 

 

一人一人寄り添ってケアしていきたいと思い

1日2名様完全予約制

 

2017年自宅サロンをオープン

 

原因のわからない不調

生理のお悩みや

更年期で悩んでいる人も多く

 

子宮のことホルモンの事学び現在にいたる

 

 

生理痛が治った

体調がよくなった

肩や首がいたくなくなった

辛い更年期から脱出できた

太らなくなった

肌が綺麗になったって言われた

妊娠した

 

嬉しいお言葉いただいております

 

サロンは広告など一切していませんが

紹介で沢山の方が通ってくれています

 

 

この先老いていく暗い人生?

 

いやいや

10年先は今よりもっと

 

元気で楽しく美しく!

 

少しでもお手伝いできたら嬉しいです

 

 

ピリリコ 内田紀美