親子のコミュニケーションツール | 西東京市  体質改善サロン ピリリコ

西東京市  体質改善サロン ピリリコ

外面、内面、精神面の三面からケア
ボディ・フェイシャルお悩み別トリートメント
マタニティ・産後・更年期も健康で美しく
骨盤矯正 美姿勢 子連れフラダンス 

ココロとカラダのケア

本気で体質改善

 

女性専用かかりつけサロン ピリリコ

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

うわーーーーー

久しぶりの投稿になってしまったあせる

夏を越してしましました

 

そして今日は寒いガーン

 

この間いろいろな事がありましたが

 

 

夏も暑いなか沢山のお客様に

ご来店いただきました

 

ありがとうございます

 

 

 

今年は夏休みにお子様が沢山きてくれました

 

お母様にすすめられてきてくれる方もいれば

自ら行きたいと言ってきてくれるお子様もラブラブ

嬉しすぎます

 

さらに、自分でバイトしたお給料で

来てくれるお子様もいて本当に感謝ですラブ

 

 

 

親子を施術してみて思うことは

体型が似ていなくても骨格が似ている部分がある

 

けして全部ではないけれど

ここ同じだ!って部分があって

やっぱり親子だなって思う

 

あと、ちょっとしたしぐさも似ていたり

 

 

お母様のお悩みを聞いているので

この骨格だと気を付けないと

同じ悩みもつようになるかもと

思うこともあります

 

でも

子どものカラダは素直だ!!

 

大人は、、、、

長い何月いろいろ経験してきたんだな

ってことで

 

 

ココロとカラダはつながっている

 

骨格は生まれつきなところもあるけど

気持ちや、行動でかなり変われると思う

 

もともと肩が内巻き気味なのに

悲しいとか不安だとさらに猫背気味になるし

 

運動や環境、生活などで

筋肉の付き方はかなり変わる

 

だから今から意識していくのは大切

まずは知っていることが大事ウインク

 

 

でも何より

ピリリコにきてくれていること

カラダのことを

親子で話してるってことが嬉しい

 

そんな家庭は親子のコミュニケーションが

とれているなって思う

 

伝統療法などは代々伝えていくものだけど

核家族で途切れてしまったところもあり

 

こうやってまた伝わっていけたらいいな

って思ってます

 

 

そうなると

 

まだまだ勉強したいことがあり

先日人体解剖実習に行ってきました

 

ハワイで3日間しっかり学んできました

今カラダがスケルトンに見えます

 

より結果が出やすくなりました

 

教科書では学べないこと

しっかり自分の目で見て触ってきました

 

 

 

アップしていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

子育て中でも、楽しく美しく!よくばりに

 

一人一人寄り添って

自分らしく輝けるよう

サポートさせていただきます

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

頭痛、腰痛、肩コリ・首コリ、

なんか調子が悪い

イライラガミガミ、

むくむ、瘦せない

産前・産後・更年期 

生理の悩みや妊活中の方

 

こんな症状の方が多く通ってくれてますドキドキ

 

メニューはホームページよりご確認ください

 

ピリリコ公式アカウント

お得な情報や空き状況などお知らせしています。

 

 

↑できない場合は

以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/gCA6SeE