夏休み☆ | パイナップルの日。。。☆

パイナップルの日。。。☆

娘達。フラ。ハワイアン。。。私のスキなコト。
私の大切な日々☆

日記です。。。☆

夏休み~♪


嬉しいんだか、なんだか。。。



早速、市のビオトープ講座へ。



子どもたちだけなので、幼稚園組と母たちはゆっくりコーヒータイム。


講座が終わって、お昼食べて

100円だけね。とみんなでゲーセン行って、

アイス食べて、

芝生でおにごっこ♪


あっという間に17時。


楽しすぎた~!!





7月最後の土曜日は市の花火。


お友達が指定席?があるからと誘ってくれて~♪


ギリギリに行ったのに、のんびーり花火鑑賞。。。☆


すぐそこで打ち上げているので、見上げる花火。。。☆


音もすごかったけど、迫力もすごかったー!!







その翌日は、東武動物公園へ。


券をもらったので、せっかくだからと家族で。



東武動物公園って何回も行ってるけど、家族のみ。って初めてかも・・・??



ホワイトタイガーのこの子はこの次の日にどこかの動物園に行ってしまうらしい。




うさぎが可愛すぎた~!!







8月1日は友達親子と工場見学ツアー!!




キッコーマンと雪印メグミルクへ~。。。





長女のお友達はノート持参でずっとメモメモ、、、、


すごいぞ!!

なんてえらいんだー!!




学校が違うので、なかなか遊べない長女と友達。


工場見学のあとはイオンへ移動して。


フラフラ~。


女子4人で、なんだか楽しそう♪


何にも買わなくても。何にも見なくても、一緒にいるだけで楽しいんだってー!






また別の日は、工場見学ツアー第2弾!!


アサヒビールと明治なるほどファクトリーへ。



アサヒビールのここは、なんだかリゾート地に来たような雰囲気~



明治では乳しぼり疑似体験。







そして、その翌日。


武蔵野銀行のお仕事体験へ。


今年の夏はいろいろな銀行とか、動物園とかに応募したけどなかなか当たらず。。。


唯一当たった一つ。


お友達も当たったので、一緒に行ってきました~♪


武蔵野銀行、なかなか楽しかったです!!



お昼も出て。。。


しかも次女の分も。。。


しかもアサカベーカリーのパン!!!



お昼のパンとお土産。


武蔵野銀行はイメージキャラクターがかわいい!!