春。。。その後☆ | パイナップルの日。。。☆

パイナップルの日。。。☆

娘達。フラ。ハワイアン。。。私のスキなコト。
私の大切な日々☆

日記です。。。☆


連休明けから気が付けばもうこんなに月日が。。。!!!




5月は学校の運動会があり、無事終わり翌週はキャンプにゴーーー!!!


大洗サンビーチキャンプ場。



本当はお友達家族との予定だったけど、お熱出ちゃったので

初めての単独キャンプ~



那珂湊で貝やらエビやら魚を買って。。。♪



見晴らしのいいキャンプ場でした~♪





6月になって、ある土曜日。


ダンナの会社の日帰りツアー。




横須賀軍艦巡り。




横浜へ移動して、

カップヌードルミュージアム~





6月は学校の試食会も♪






7月の初めに、リベンジで再び大洗サンビーチキャンプ場へ~


チェックインの時はすっごい雨で、テントを張るのもタープを張るのも一苦労。。。


友達家族いなかったら、きっと喧嘩してた。。。と思う。



次の日は快晴。


チェックアウト直前に行った、サンビーチに建ててる途中だった小屋がたまらなくかわいかった~!!


スミノフってあったから、きっとアルコールだよね~。




あっという間に夏休み~!!!