いつも同じパターンで恋をする | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 


どうしていつも

同じような人を好きになり、

同じような理由で破局するのだろう


そう思ったことはありませんか?


 

それは前世から持ち越している

課題のせいかもしれません。

 

 

生まれてくる時に、

私たちは前世を忘れてこの世に出てきます。

 


けれど、魂の記憶は潜在意識に刻まれているので

それを思い出すことで



現世での課題、宿題、カルマに

気が付くことが出来ます。

 

 

いつも同じようなパターンで恋をする人は、

その前世から持ち越しているものに気が付かない限り、

これからも同じことを繰り返すでしょう。

 

 


潜在意識に眠っているそれらの課題を

顕在意識に出すことで、

不思議と現実が変わってきます指差し

 

 

もちろん、「あぁ、そうだったのか」と

前世を見ることで、腑に落ちて

改善されるということもあるけれど、

 

 

前世から引き継いでいるものを思い出すと、

魂の浄化作用が働いて

 

 

イメージで言うと、濁っていた水晶玉が

ピッカピカのキレイな美しい玉に戻る感じ乙女のトキメキ

 


不思議なことだけれど、

前世からの課題を思い出すだけで

魂が浄化されるんです。

 

 

「気付き」が大事なんですね。

 

 

恋愛だけでなく、

同じような失敗ばかりを

繰り返すような場合も同じことです。

 

 

自分自身の魂の課題を思い出して

現世での生き方を

より豊かで、充実したものにしていきましょうキラキラ

 

 

 

ヒプノセラピー東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

あなたを潜在意識までナビゲートしますラブラブ

プロフィール 

 

前世療法をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、悩みや苦しみを取り去り、幸せを引き寄せましょう。

ホームページ

ご予約・お問い合わせ

 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 自分の前世に興味がある

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #ランナー #ツインレイ #チェイサー #サイレント期間 #ツインレイ統合 #メンタルブロック #東京 #オンライン #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ