お金のメンタルブロック3種類。あなたのブロックはどれ? | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 

あなたの「お金」に対するイメージは、

どんなイメージですか?

 

お金や富に対してのイメージというのは、

文化的、社会的背景はもちろん、

その人その人個人の経験などに影響を受けます。



日本では清貧が美徳とされていた

時代があったからか、


お金持ちの人や成功者に対して

「何か悪いことをしているんだろう」と

ひがんだり、嫉妬する文化が

いまだに根強いように思えます。

 


そして、お金に対してのイメージは、

そのほとんどが幼い頃に形成され、


それが潜在意識における

メンタルブロックとなって


大人になった私たちが

豊かになる妨げになるんですガーン

 



お金のメンタルブロックには

3種類あります。


あなたにはどのブロックがありますか?

 考えてみて下さいね指差し

 


1、受け取るブロック

2、貯蓄するブロック

3、支払うブロック


 

どれかひとつだけではなく、

複合のメンタルブロックを持っていることもあります。

 


  1つめ『受け取るブロック』


これは『こんなに貰っても良いのだろうか』

というメンタルブロックです。


過去に否定的な経験や

批判的な生育環境に身を置いていたなど

自己肯定感が低い方が持つことが多く


例えば、会社の査定でお給料が上がるように

自己評価を高く書けば良いのに、


自分にはそんな価値も能力もないと卑下

してしまったり、お金が手に入っても、

それを自分が頑張った成果とは考えず


神仏などのおかげ、運が良かっただけと

考えたりするタイプです。

 



  2つめ『貯蓄するブロック』


これは『お金はないのが普通』

思ってしまうメンタルブロックです。


育ってきた家庭が貧しかったからとか、

親がお金に厳しかったからとかで


自分がお金持ちになることに罪悪感を感じたり、

どうしても豊かになるイメージが

出来なかったりします。


その為、せっかくお金を手に入れても

貯金したりすることが出来ず


ギャンブルで使ってしまったり、

散財することで


『お金がない』という自分のイメージを

無意識に守ろうとするのです。

 


  3つめ『支払うブロック』


3つのメンタルブロックのうち、

一番持っている人が多いブロックです。


『お金を使うことに対する罪悪感』

お金が手元からなくなると、ネガティブな

気持ちになるというメンタルブロックです。


このブロックがあると、お金を払うと

お金が減ってしまうと焦ったり、

嫌な気持ちになったりして


手元からなくなってしまうことに

対して恐れを覚えます。

「不足」に焦点が合っている状態です。

 



これらのメンタルブロックをはずすと

商売が上手く行き始めた、経済的に安定した

などお金に関することが改善されるだけでなく


自己信頼感が上がった、仕事が楽しくなってきた、

人間関係が良くなったなど、多くのポジティブな

影響をもたらすことが多いです。

 

 

ヒプノセラピーでは

お金に対してのメンタルブロックをはずす為に


年齢退行を行って

ブロックを形成した原因を探ったり、

暗示療法にて潜在意識にポジティブな

イメージを与えたりします。

 

お金に対してのメンタルブロックによって、

どれだけのお金が自分のところに

やってくるかが変わってきますよウインクキラキラ

 


他に、メンタルブロックをはずす為に

簡単にできる方法としては

お金に対して、とにかく良いイメージを持つことラブ

 


豊かになりたいのなら、

お金ラブピンクハート お金愛してるラブラブ

お金の方からも好かれるようにしてみて下さいね札束キラキラ

 


 

ヒプノセラピー東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

ご予約・お問い合わせ

 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 自分の前世に興味がある

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #ランナー #ツインレイ #チェイサー #サイレント期間 #ツインレイ統合 #メンタルブロック #東京 #オンライン #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ