松江フォーゲルパーク-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

4月29日(月)。

みんな休みだったので松江フォーゲルパークに行ってきました立ち上がる



雨予報じゃったんじゃけど帰る時までふらんかったねニヤニヤ


初めて行ったんじゃけど植物は凄い綺麗じゃったし鳥もようけおったし堪能しましたキラキラキラキラキラキラ


ハシビロコウって言う珍しい鳥もおります!



嫁さんがイチバン興奮していた(笑)


わしはあんまし見れんかったアセアセ

コデッチがこのハシビロコウの前でコケて後頭部をアスファルトに打ち付けまして不安

泣くので抱っこしていた(笑)




フォーゲルパークの中は蒸し暑くてわしは汗が流れたねニヒヒ


夏は凄い暑いのでしょうかアセアセアセアセアセアセ


そして松江フォーゲルパークを満喫してからちょいと遅めの昼飯!



出雲そばをいただきましたルンルン

帰りの道中も道の駅に寄りまくってあれこれ食べ過ぎて胃薬を飲みました(笑)

ほんで夕方帰って来てからご飯を食べに行ったのでまた胃薬を飲みました(笑)

そんなゴールデンウィークなわしのお休みでしたスター

松江フォーゲルパークはもう一回行きたいかなぁ…

ちゃんとハシビロコウを見たい(笑)



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488