ぼちぼちヘアドネーション???-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはAさんです!




前にヘアドネーションしてくれたのは何年前じゃったじゃろうかグラサンキラキラキラキラキラキラ


おじさんは探しました(笑)


https://ameblo.jp/piledriver2009/entry-12743194881.html


22年の5月の事でしたひらめき


2年前ですな上差し


ってか2年でこんなにのびるんじゃねポーン

驚きだぜっ!!!


2度目のヘアドネーションに向けて今回もカラーのみダッシュ

のばしてくれてあざっす!



お薬選んでペタペタ塗って〜

ほったらかし中は愛息子Yくんのカット💇


Yくんのカットが終わったらAさんのシャンプー🧴


『炭酸泉』でスッキリ流したら乾かすの手伝ってもらい(笑)

毛先にトリートメントつけたらおしまい!




2年間髪を切らないってそれはそれは大変でございますアセアセアセアセアセアセ

ほいでも2度目のヘアドネーションに向けて毎日シャンプーやら乾かすのやら大変な日々を過ごしてくれとるキラキラキラキラキラキラ

頭下がります🙇

わしもハゲじゃなかったらのばすんじゃけど(笑)

今回

そろそろヘアドネーション行けるかねぇ〜ちゅー

って話が出たのでAさんもそろそろ切りたくなって来たんではないでしょうか(笑)

仕事するのも大変じゃしねアセアセ

ヘアドネーションのタイミングはもう間近ですなダッシュ

もうちょい頑張ってください!




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488