A:Corn-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはA:Cornです!




まだまだ若いのに何やらとっても怪しげな色気を放つこの男指差しキラキラキラキラキラキラ


名をA:Cornと申します炎炎炎

エーコーンと読みますグッ


ラッパーですカラオケ

これからますますどんどん頑張って皆さまの目に耳に唄が届くように日々努力を続けておりますルンルンルンルンルンルン

名前の由来などは言っていいのか解らんので割愛します(笑)

わしはそれ聞かせてもらったらスゲー面白いなと思ったんよねぇ〜スター






さて、ここ数回くらいはイベントがあったりで長めにしてブリーチしたりしよったんじゃけど、やはり原点回帰で気合い入れるためにガチっと短くしようと✂️


下側は剃るダッシュダッシュダッシュ


カットが済んだらマユゲ整えて〜

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにワックスぬりぬり。




おおおお〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

これこれ〜上矢印上矢印上矢印


って気合いが入ったようで何より流れ星


わしは音楽の事は全く解らんけど、彼の人柄はスゲーいい!!!

パッと見ちょっと不良な感じするけどイキってもないし卑屈でもないし、ホンマに自然体でめちゃカッコええよ炎炎炎


若くしていろんな経験を積んで、それで芯ができたんじゃろうねグラサングッ

そのいろんな経験も語ってええならわしが語りたい(笑)



そして今回はサインもお願いしてみたりひらめきキラキラキラキラキラキラ

こういうのってラッパーとかHIPHOP?とかの人ってイヤなんかなぁと勝手に思いよったんじゃけど(わしの思い込みね)スゲー快く書いてくれました!


しかも壁に(笑)




これからもばんばん曲作ってステージで歌いまくって、めちゃくちゃ有名になったらわしはこのサインを自慢するのさスター



と言うわけで皆さま。
何曲か貼り付けとくのでそんなA:Cornの曲を是非とも聞いてみてくださいルンルンルンルンルンルン

カッコええしね流れ星






なんか最後にラッパーのマネして韻を踏んでいい事書こうかと思ったんじゃけど何も思いつかんかった(笑)

ちなみにスクショですが、告知ですグッ



5月8日!要チェックや!!!




皆さまも是非是非A:Cornをチェックしてみてください指差し






今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488