やってみたいこと-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

わし、陶芸をやってみたいんよね上差し

最近YouTube見よってやってみたいなぁと指差し

観葉植物の鉢を作りたい上差し

ちょっとホンマにやってみようかなと考え中。

教室的なのに通ってみるもよし。

焼くとこがどこかにあるなら我流でやってもよし。

今までは考えた事もなかったけどいよいよそこに手を出す日は近いかも(笑)

楽しいのか楽しくないのか実際にやってみんと解らんけど今のところ興味は津々スター

詳しい人がおったらどんなもんか教えてくだされ🙇



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488