洗車祭り-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

26日(月)。

朝イチからトータルステージダッシュダッシュダッシュ



何かっつーと洗車をやりまくるため!!!


朝はいい天気だったのに途中から雨…


おい。

わしがせっかく綺麗にしよるのになんの嫌がらせや不安


けどそんな雨にも負けずわし楽しく洗車(笑)


この日は4台洗車しましたルンルン


言っとくけどね、バイクいじりも車の洗車も楽しいぜ(笑)


もう洗車と言うよりは水遊びスター


夏は水浴びながらやったらもっと楽しそうだ(笑)

今回は洗車をしながら車のフロントガラスを交換するのを横目に見よったんじゃけど、ホンマに凄い!!!

あれぞ職人技よ炎

いろんな仕事の技を見るのは凄い楽しいけぇね星



そして帰宅途中。

見てくださいこの満足そうな背中を(笑)



仕事をやり終えた男の背中(笑)

さて、お次はトータルステージで何をして遊ぼうかしらひらめきキラキラキラキラキラキラ


洗車は水遊び

これですなグラサン




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488