YouTube-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはTくんです!




Tくんとも随分と長いお付き合いになりますが、なかなかにステキな男でして、ゴルフは凄い上手いし趣味もいろいろと面白いグラサンキラキラキラキラキラキラ


そんなTくんのもう一つの顔が



YOUTUBER


めちゃくちゃええ声しとるけぇね流れ星

なんてステキな声帯なんでしょうかブルーハーツ





そんな一面もあるTくん!

カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにワックスペタペタと。




そんなTくんにいろいろとYouTubeの事を聞いたんじゃけど、そりゃ〜そりゃ〜大変ですわアセアセアセアセアセアセ


YOUTUBERの人たちって凄く大変なんじゃろうなぁと思う滝汗

皆さまもTくんの動画を見てその声に癒されてみてはいかがでしょうかちゅー

下矢印下矢印下矢印



まずは自己紹介の動画からどうぞグッキラキラキラキラキラキラ

ホンマにええ声じゃけウシシ

チャンネル登録よろしくね〜キラキラ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488