U-NEXT-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

去年のお正月は確かワンピースを大量に買って読みまくったお休みじゃった気がする。
違ったかな???多分そう。

今年はドラマなお正月休みダッシュダッシュダッシュ
U-NEXTに加入(笑)
これまたわしが見だしたらなかなか寝んのんよねぇ(笑)
夜もずっと見るしちょっと昼寝してまた見るし(笑)

まずはこれ下矢印下矢印下矢印



VIVANT


TVerで見たかったんじゃけど、その時にはもう最初の方が見れんようになっとってまぁいっかって。

お客さんからもよく話に出よったし面白いんだろうなぁと上差し

んで、嫁さんの妹がスゲー面白いし見ようってなって見たんじゃけど、めちゃくちゃ面白かった!!!


噂に違わぬ面白さ!!!

スケールもデカいしマジでおもろかった!!!

一気に全部見た炎炎炎


いやホンマに面白かったわスター



そして〜

これ見るの何十回目なんって話なんじゃけど



バンドオブブラザーズ


嫁さんにまたこれ見よるん不安

って言われた(笑)

わしはこれ以上いろんな意味で面白い戦争映画を見たことがない。


きっとまた見る(笑)





そして本題。

コイツらを見るためにU-NEXTに加入したんじゃけぇね炎炎炎




ウォーキングデッド

のスピンオフ2本ダッシュダッシュダッシュ
この2つはまだ6話ずつしか出てないんじゃけど、面白い(笑)
もうウォーキングデッドはええかなぁって思いながやっぱ見てしまう(笑)
中毒性の高いドラマブルーハートブルーハーツブルーハーツ
続きが早く見たい(笑)

ちなみにこれプラスもう一個ドラマ見だしとるんじゃけど、わし、この正月の4日間でどんだけ見たんじゃろって自分で思う。
少林サッカーも見たしねグラサン
しつこい(笑)

まだ見んといけんのもあるし、年末年始で録画した番組も見んといけんし、何より義母と娘のブルースも見んといけんのんじゃけど、訳あってまずはU-NEXTの方を見まくらないといけないので義母と娘は我慢我慢。

まぁよくドラマを見まくった4日間でしたダッシュ
ビールもたくさん飲んだしつまみにいろいろ食ったし(笑)
そら太るわな🫃

映画やドラマってサイコーね流れ星


今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488